発覚!!〜カンチと徹〜

どうやらカンチこと神原君にあまり好かれていないようだ…。

神原君は執行部に入ったらしいが、(その前に電通にカンチは入学したんだよw)執行部には数少ない大学友達が二人いる。

それの片方が神原君と話をしたようだ。

カンチ:「俺の高校でタメのやつが電通の2年にいるんすよ〜。」
たち君:「えぇ!何科??」

神原君:「M科」

たち君:「俺もM科だしっっ。誰?」

神原君:「野田。会うのきまずいんすよねぇ。」


えぇ?!きまずいんだ!俺も微妙に仲良くないから微妙な気分だったんだがお互い様だとは…。どのくらいの仲かと言うと、二人のこの後の会話からわかるはず。



なんか高校でおれがどんなんだったかってゅう話になったらしい。神原君いわく…



女の子と仲良し?




そうですよねぇ。そのくらいしかでてこないですよねぇ。



神原君はT科らしぃ。新歓で教室まわりしたのになぜ俺はいまだに神原君に遭遇していないのか…。






寝坊してT科の教室まわりには参加しなかったんよ(笑)



縁がないってことやねぇ(-.-)y-~~~



バレー部の先輩のてつにはよく会うんだけどなぁ。