ムフッ

きゃぁぁ〜{{(>_<)}}
みんなには普通だって言われるかもだけど、Paul Smithの財布買っちゃった( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

いやぁ財布なんてなんでもいいと思ってたけど、ブランド物がほしくなってしまったわけよ。

でもさぁかっこいいのがほしくて、値段もBurberrysほど高くないのがよくて、そしたらPaul Smithのが超気に入った☆

最初高島屋行ってみつけたんだけど、もっといいのがあるかもしれないとMEN’S伊勢丹にいきぃMEN’S丸井に行き〜結局高島屋に戻り、買いました☆

かっこいいと思ってたのにぱとうににはかわいいと言われる始末(笑)

俺は漢やっ。女じゃないぞ凸(`_')


最近メールがさらに女の子みたいと言われてショック↓↓

早く彼女ができないと俺が女になってまぅう(笑)