新歓♪

電通での新歓期間は明日までだけどバレサーはやらないので今日で終わり。

今年になって練習1回しかでていないのに、勧誘のために二日連続で来た事に驚かれた(笑) 昨日なんか教室まわりだったんだけど、疲れ果てた新入生たちの前でアツくバレサーのよさ語ってたしね(笑)出てないのに。
きもい奴等がおおいとこでは

「うわ〜むさいわぁ。萎え〜。」とか言ったため、みんなに止められました↓↓


でねっ今日は外語大行ったの♪あわよくば新入生をGETしようと。まゆ(かわさきまゆだよっ)の言ってた通り、ほっとんど勧誘とかしないのね!外大は。マジびっくりしたわ!電通からバスで15分って近さだったことくらいびっくりしたわ。

外大見学をした後、学生課にいったら、課外活動に関する助言・指導ってかいてあるところがあったから

「他大のサークルが勧誘活動してもいいのか?」

って聞いたら

「基本的にダメですね。学内は!」

その倒置法テキな言い回しは…つまり学外ならおっけぃってことだなって解釈をし、外でビラ配りしていると…



ともちゃん(みきともちゃうで♪)にバッタリ。

ヒンドゥーの友達にビラを配る様に10枚ほど渡した♪

そのあとにまたミラクル♪一緒に行った先輩の高校の時の先輩にも遭遇し、バレサーがあることを教えてもらった☆

これは提携するしかないと思い、バレサーの人を教えてもらおうとしたら…知り合いはいないとのこと…orz

しかしさらにミラクルは続く!

帰る前にもっかい学内でバレサーの人がいないか探してみることにしたんよ。するとバレーボールで遊んでいる人達を発見!なんとバレサー(笑)他のサークルほとんど勧誘してないのにバレサーは来てたの!


うまくいけばうちのサークルと提携してくれるかもo(^-^)oこりゃあバレーがんばるしかないわぁ♪♪