久しぶりにやられたぞっ

いや〜久しぶりに胃腸にきたわぁ。学校行ったら吐くわ貧血で倒れかけるわ熱がでるわで、早退…。調布駅まで歩くのが超しんどかった。新宿までなんとかついたが、歩けなくなった…。貧血でね。視界がぼやけたのも初めて!JRの改札んとこでしゃがんだまま5分経過…。
赤羽まで無理そうだからブクロまで親に迎えにきてもらった。

そのまま病院へ…点滴ってさぁ最初の20分ぐらいは平気なんだけど、その後は寝返りうちたくて超イライラする。同じ態勢でいるのはつらい…。

で今に至る…。今日は自主休講かなぁ。

今日は“酔いどれ4期”のメーリスをつくって初めての集まり。だけど初回にして幹事不在(笑)悪いねぇ↓みんな。来週またやろうよ(エッ。

なんだか今までの疲れがぐぉぉって一気にきたかんじ。やばいわぁ。しっかり休んで元気になるわっ。りさぽの気遣いに涙しながらまた眠りにつくknucklehomerです…。