宵越しの金はもたねぇ

それはただのヴァカです。『粋』からは程遠いです。

今日はティッシュ配り…のはずがティッシュがない(笑)よって新宿→ブクロに移動し、今日配るはずだったティッシュにビラを挟み込む作業をした。なぜ今日配るはずのティッシュにビラが入ってないのか…そこがうちの派遣会社の『粋』なところです。
さて②、韓国人の妻もちの学生(?)と日本人のおばさんと3人での単純作業。5000個のティッシュにビラを挟み込むのは案外楽だった。今日明日で5000個配るはずが明日だけで5000個配れとのこと。3人で5000個配るのか…ヴァカです。


単純作業なのにジュースが飲み放題でした。フカ②のソファの上でコーヒー飲みながらわきあい②。

飲み過ぎておしっこ止まりません。ハルンケア…………いやいやいや!まだはやいっすm(_ _)m


で3時頃終わった。(でも給料は5時まででるんだよ♪)予定より2時間早い。やつらは到底いるはずがない。

最初は5時に新宿ハルクに集合のはずだったんだから(笑)なぜハルクかって?ハルクでティッシュ配る予定だったから(笑)えへんっ。

で、やつらがブクロに来るまで暇だから、まずスクラッチ宝くじ1000円分購入♪アレ大好き☆

見事100円あたりました。やっぱり俺ヴァカかもしれない…。


次はゲーセンへ♪そこに金があれば使ってしまう俺は…1500円使用。




やっぱりヴァカなのか?!




そこでやつがやっと到着。キャツが来るまで暇だからカラオケへ♪1時間後、キャツが到着。EZナビウォークを駆使して歌広3号店へ到着☆&俺らも終わり、ゲーセンへ(笑)

で、無駄にコンティニューして腹をたてつつ焼肉へ…


好奇心旺盛なので変なもの頼んでたらいつの間にか一人2100円分くらい食べてました。

で、カラオケで1時間30分すごす。


本日6000円稼いで6000円使いました。



誰かこのヴァカに貯金の仕方を教えて下さい↓↓