なんでこんなに勉強する気起きないんだろう??

 助けてーーーーーー。今日もひろしとRS三昧さぁ↓テスト期間なのに、全く勉強しないの始めてだよ・・・。全く単位の重要性がわかってないんだなあ。単位を落とすって実感わかなくね??


渋渋の女の子ってなんだかんだいって勉強してるからマジ偉いよ。




今更だけど足立区地震やばいって壁にかけてあった額はふってくるし(足痛かったわ〜。)、熱帯魚の水槽の水はかなりこぼれたし、埼京線なみにゆれた!!最初の揺れははなんともなかったけど、その直後がやばかったわ。震度5強でこれだもん、震度7なんて本当に怖いんだろうな。Xデーは近いのかなぁ??みんな死ぬなよ。悲しいから(ノ◇≦。) ビェーン!!

りさぽ心配してくれてありがとうヽ(゜∀゜)ノ

うちのあゆ(犬です。)も震えてたよ。地震収まったから外に見に行ったらいなくなってんだもん、まじ探したし。どこにいたでしょう??とっても狭いとこにいました。植木を乗り越え室外機と壁の隙間をとおりこし、家のうらっかわまでいって((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブルしてました。その後家ん中入れたら震えなくなりましたとさ。




http://haijinrui.info/txt/haijin_txt.html#10


exmoこれを見て脱廃人になろうw夏休みLv200行くのは考え直そうぜぃw