_| ̄|○

 早くも必修単位一個落としました・・・。中間と期末で120点必要なところなんと85点しかとってないではないか!!気づかなかった・・。

 今日ポスト前田とぼっきんとともにファッキン山田のところへ行ったのだが、

「きみたち三人だけを優遇するわけにはいかないんだよ。まぁ不可が多かったら課題なりなんなり考えるから。」

じゃびいの馬鹿野郎!!JABEE?だっけ??電通はアレなんだよ。だから単位くれにくいんだよ。。

あわあわあわ。来年再履修できなかったら留年か〜、でもまだ全く実感ないっす。


こんな時はこれを見て頑張ろうと思う。



















有言実行


※本人へ

 軽いノリだと思えない場合は言ってください。嫌だったら削除しますので・・orz