もうこんな時間か・・・

 どんどんみんな夏休みになっていくよお(ノ◇≦。) ビェーン!!


 なんか背景黒いと暗いことしか書けない・・・・。いや、でもおかっちも背景黒だしそんなことないか。やっぱこのままでヽ(゜∀゜)ノ


 最近考えようとすると何も考えられないんですけど・・・。なぜ??思考がはたらきませーーーん。


 みりーー物理聞くのはテスト前日じゃなくて、せめて1週間前とかにしてwいきなりは無理ですw


 今日からは電通を否定ばかりするのではなく〜いかに楽しむかを考えていこうと思いますw


 さっきから話がころころ変わってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


 ぼっきんがベースに燃え出しましたw夏はRSギターにうちこむぞおおお└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!(┘゜∀゜)┘ ハッスル!ハッスル!!


 医者にいわれた通りでしたw無理な運動しなきゃ首がはれて動かなくなることも無いようです。でも長時間タイプしてると手がぶるってきます。アル中ではありません。年取るとどんどんひどくなるみたいやけど、このブルブルも常時ブルブルになっちゃうのかな〜??誰かこの首直して〜。修理しろ〜〜。


 単位ってとれたかどうかいつわかるんだろ〜??てかうちらのグループなぜかどのテストも監視されてるような・・・・。教授こっちみすぎ〜〜〜><てか今まで赤点とったことないのに、単位おとすなんて、やっぱりなんか心の問題?( ̄ー ̄)ニヤリ


 あぁここで質問!!かわいい子が(なぜか)1ヶ月に1回くらい電通でみかけたりするのですが、シャイボーイな私なので、声かけられません!!声かける時なんて声かけたらいいの〜〜〜??????