あああああ疲れた

 今日は足立区の花火大会ですwでも試験中だからいけませんでした;;テスト3科目やって、昨日2時間しかねてないし、ばてばてで帰ってきました。家について思ったこと。

あぁ今日は花火大会だ〜親もねえちゃんも見にいってていないんだよな〜・・・。




















( ゜д゜)ハッ!



















朝鍵もってくの忘れた・・・。いつも俺が鍵忘れたら、俺の自転車のかごんなかに入ってるんだけど、花火見に行くのに乗ってったらしくチャリがありません!!次にあゆの犬小屋あたりを物色。ありません!!電話しようにも今日に限って朝から電池切れ・・・。


よし!!充電器買ってでんわしよう!!それか100円で充電できるやつで充電すればいいしwえぇただいまの所持金170円・・・_| ̄|○まあカードあるし平気かwまずは家から一番近いローソンへw



コンビにはR25を取りに行くか、がりがり君買うか、マガジン立ち読みしにくくらいしかしたことのない俺は無知でした。コンビニってカード使えないんだね!!!!充電器買おうとしたらカードは使えないんですよ〜って言われました(恥恥


それからもうひとつ!!100円で充電できるやつは駅の近くのコンビニとかにはあるが駅とかないこんなへんぴなところにあるわけねえじゃないかあああああ。とおもいつつもあるかもしれないと、探しにいきました。

ローソン→西友→セブン→マイナーなコンビニ














ない_| ̄|○

















ここまでで1時間経過w汗だくですw


結構遠くまで走ってきたので帰りはとぼとぼ歩いていました。あぁ苛々。やるせない。明日までに力学の課題(今日だされましたw)やってださないと単位くれないのに・・。明日テスト2こあるのに。。。あああああサイフをぶん投げてみた。小銭がとびちりましたwあわわわわ。大切な170円が〜〜〜。





















100円みつからねーー(*´Д`)=з









やるせねー。



家につくとあゆがしっぽふってます。よし②。うちの親のことだから絶対かぎはそっかにおいてあるはずなんだよな〜。と思い、探索。



ありましたヽ(゜∀゜)ノ



でも無償にやるせない。家ん中でもっかいサイフにあたりました。