独り言

 昨日あたりからルスツで怪我したとこが激しく痛い。。。いい加減完治しやがれ(怒)俺梅雨キライ。古傷が痛むんだもん・・・orz。俺ってどんくらい古傷あるんだ??
<小学生>
・右足内膝靭帯損傷
・オスグット・シュラッター氏病(行く医者によって名前違ったからさだかではないw)
<中学生>
・ムチウチ(これは有名だべw俺の首は実年齢より10歳はじじぃなんだって)
・ムチウチにともなう周辺筋肉の痛み
<高校>
・右足首損傷(引退試合これなきゃもっとジャンプできたのに。ウッチーが原因の怪我です。)

こんなにあるんかぁ。まぁようは梅雨とか季節の変わり目になるとこいつらがぶりかえしてくるんですよ。徒党をくんで((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル




チロへ

この世に生まれてきてよかったな。大きな愛情をかんじることできたもんな。よくがんばったな。さすが男の子っ(≧V≦)生きたいって気持ちは何より強いって剣心がいってたのをいまだに信じてる俺だけど、本当だな。



今を生きよう☆