苛々

8月にバレー部で合宿があるんよ〜。一真から来てよといわんばかりのはがきが届いたんだ。そりゃあそうだよな。いくら女子と同じ体育館とは言え、一真はバレーができない!!もう一人の顧問はジダイショ!!( ̄□ ̄;)ギョッ。なに考えてるかわかりません。いつも赤パンだし。


うっちーもみっぷうもいなくなった男女バレー部は一体どうなってんだろな〜。




まぁ俺はこのはがきこなくてもいくつもりだったよ。うちらが最高学年時、いっこしたが誰もいないから練習相手がいなかったわけよ。でも練習はいつも充実してたよ。OBがいっつもきてくれたから。友吉先輩、金田ぁ、前木ぃ、一瀬ぇ、浪人だけど徹ぅ。ほかにもたくさんね。



で、俺すんごいうれしかったんだ。うちらのためにこんなに一生懸命になってくれる人たちがたくさんいるんだもん。絶対強くなって試合に勝ってやるって強く強く思ってたね、期待に応えたかったからよ。で、一番うれしかったのがさ、最後の夏合宿。(高2の夏ね)まさかこんなに来るとは。。。4泊5日なんだけど、毎日かわるがわるいろんな先輩きてくれてよ、1日最低6人!!みたいな。あれは本当に心のそこからうれしかったね。引退試合は勝てなくてごめんなさい。試合前に怪我するなんて本当にアホだよな。はぁ↓



まぁ、でねなんで苛々してるかってえと〜、バレー部のやつらに合宿いついく〜??ってメル送ったら


「行かない、めんどいし。」




「無理、金ないから。」




「いけたらいく〜」


はぁ?!お前ら何それ??ええ、普通にどんな神経してるんですか??恩を仇でかえすんですか??

マジきれたね。なんか逆ギレしはじめるやつまでいるし。最後はしかとっすか。あははははははマジ次あったらどうなっちゃうんだろねぇ。


浪人生にいけとはいわねえよ。大学ので試合あるなら仕方ないよ。。それ以外は一体何考えてんだか。嗚呼苛々。。。

俺が間違ってるってんなら誰かおしえてくれぃ。