((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

 今日の基礎科学実験の時、電通世界の電通たる所以を目の当たりにした。

実験中なのに俺はいつも携帯だしてるんやけど、今日も実験中にブルブルしてました。するとカオリンからのメルでした。(おっ、ひさしぶりだ〜〜〜。ヽ(゜∀゜)ノ)


ブログみたんだけどさぁ、あの髪長い子、富田さんって言う??


えええええええええええええええええええええええええぇえぇぇっぇえぇ??!!
(いや別にとみかつは関係ないっすよw)まさかまさかのかおりんのリアとも?!ORE YABAKUNAIDESUKA??


まとめるとこんなかんじだったようです。



かおりんが友達と学校のPCでブログをみていたら、俺のぶろぐのところで、その隣にいた友達がウンチちゃんを見て、「あ、私の友達だああああ!!」ってなったようです。さすが世界の電通。やばいっす。世界って狭いっす。てか俺ころされないか((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル??


前、東大の文化祭行った時、まいこちゃん(藤井ね)の友達って人と少し話したんだが「電通にさ、おっきな女の子いない??ほんとにおっきいからすぐわかるとおもうんだ。」っていわれたんよ。俺は考えた。う〜ん、確かにアジャってあだ名つけた(※こちらの方もそうよばれてることはしらないでしょう)やついるけど、あじゃのことけ??って聞いてもわかるわけないしな〜。と思い「さああ??」とこたえたんよ。

「トヨシマって子なんだけどしらない??」ってさらに聞かれたけど、名前なんか興味ないし知るはずがない!!

そこで、東大にきてたぼっきんにあとで聞いてみると、

じゅんちゃん、とよしまさんはうちのクラスのアジャのことでしょおが。

っていわれてその時もかなーり驚いたことを覚えています。

(´ρ`)ヘーってかんじでした。

あったなみにうんちちゃんもうちのクラスです。

俺はこの後電通でやっていけるでしょうか??アジャとうんちの逆襲にあったらどうしよ〜〜〜〜((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル