おはよう(´ρ`)

 「野田先生、ITTO個別指導学院足立鹿浜校の・・・」

うん??なんだ??なんか聞こえるぞ。耳元から声が聞こえます。その声で起きました。おはよう・・・。ねぼけているので、思考が・・・。数秒後、( ゜д゜)ハッ!携帯から声が聞こえてるのか!!電話か!!と、目が覚めました。でもやっぱ、寝起きなんでいみわからないこととかしちゃうんだよねw















プチ

















( ゜д゜)ハッ!なんで電源ボタンおしてんだよ!!きれちゃったw






数秒後またかかってきました。今度は保留にしてみたりw






えぇやばいです。夏休み計画がくるいました。うちの塾計画性がないと言うか、できたばっかなせいなのか。さきのことが何もわかりません。



今日判明したこと

・いままで通りレギュラーな時間はバイトがある。
・それに加えて夏期講習が入る。



えええええええええええ、聞いてねえええ。1日の話をされたので、もちろん花火行くんで、学校でちょっとあるんで(なにがあるんだよw)とかいってことわってみた。



「ええええええええええええええええええええ」って言われました。もういろいろくんじゃってたらしいですwどんまいこ〜。








野田会の日程もかえなきゃだし〜。困ったわん!!



携帯といば俺昔から顔の下とかにおいてねちゃうんだよね。で、夜中にたぶん顔でボタンをおしているか、手でおしているかなんだけど、電話がかかっちゃってるんだよねw


朝おきると発信履歴に覚えのないのが残ってたり^^;




よったか、こじま、うに、etc・・・、ごめんよ



うにんときだけでちゃったんだよね。しかも、俺授業中だったしね!!


「まじびっくりしたよ。無言電話なんだもん。授業中っぽい声がきこえてたよw後ろの方で。」


だってw



みなさん俺から無言電話きたら、



「おやすみ。」


といって電話をきってください★