666

野田家史上初めてのことが起きた日だ。

今日はねえちゃんの引越しの日♪結婚式は10月1日(不覚にもえびの誕生日・・・。)で、まだまだ先だし、入籍も来週だけど、今日から新婚生活開始☆ねーちゃんたちはうかれまくってるだろーけど、うちの親にしたらうれしいような悲しいような不思議な気分だろうな〜。23年間一緒に生活してきた、手塩にかけて育ててきた娘が明日からはもううちにいないんだもんな〜。なんか、3人で暮らすには広い家だな〜って思っちゃったよwww

長女だからな〜・・・。色々思いいれあるだろうしな〜。お母さんとよくしゃべるのも俺よりねえちゃんだっだしな〜。これで、俺もいなくなったら、ぽっかり穴あいちゃうんだろうな〜って心配になったり・・。

まー、なんでこんな暗いんだ・・・ってゆうwwwwうれしいことなのにねー!!!!

はー・・・結婚したらねえちゃんの夫を何て呼べばいいんだ・・・。ずっとこればっか悩んでる気が・・・。いのっちとは呼べないしな〜。ねえちゃんもいのっちになっちゃうわけだし・・・。


明日までのレポートが全く終わってないよ〜。眠いよ〜。

あーちなみに、あと2日になりました。彼女募集中です(ぶはwww