MADE IN JAPAN

どうせ買うなら日本製がいい。作りがぜーんぜん違うんだよっ!

今日は丸井のセールに行って来た☆最初はMEN’Sマルイいったんやけど、欲しいパンツのサイズがない(;_;)同じお店が池袋のマルイにもあるから池袋へ♪
世の中には不思議なことがたくさんあります。


「これの白ありますかー?」

って聞くと

「あーそのパンツはその色と黒しか作られてないんですよぉ。だから元からないですねぇ。白は。」


えー( ̄○ ̄;)MEN’Sマルイで試着したって言っても信じてくれない定員さん↓↓

今日きてた服はそこのブランドやからお店間違えるはずないのに↓あっMEN’Sマルイの店員さんすごいんだよ。うちのですよねその服。ありがとうございますぅ。って言われたの!去年買った奴なのによく分かるよね!

俺は店員さんに話しかけられるのが嫌いだ。もっとゆっくり見たいんだよ(怒)でも例外もある。イケメンかかわいい店員だったらむしろ自分から話ふっちゃいます(爆)世の中不公平ですね〜。しかも大概そーゆう時は買います(笑)

今日もイケメンおすすめのローライズ買っちゃったo(^-^)oローライズなんて…って思ったけどイケメンおすすめなんだもん☆

でもちゃんと日本製だょ。日本製じゃなかったらイケメンおすすめでも高いのかわへんよぉ。

あーローライズんときはトランクスでいいのだろうか…。