SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様) [LIMITED EDITION] [MAXI]


がBOOK・OFFで¥100で売ってたから、即買いした!!



家に帰って、バイト行って、超寒い思いして帰ってきて、はぁ・・(*´Д`)=зふう・・(´ρ`)とかして今PCに入れてみたら、なぜかDVDを再生と表示された。


おおお。映像がみれるではないか!!!おおおおって喜んでみたが、




あれ・・・?じゃあCDは??

うおおおおおおお、CDが入ってねえええええええ。


これ2枚組だったんやね・・・ww


今、アマゾンで調べてみたんだけどプレミアムジャケットの方は5万枚限定生産だから、中古品のほうが値段高い!!





ってことは・・・CDないから¥100なのか〜。BOOK・OFFめ・・・。CDが入ってないならないって書いとけよ(怒)



仕方ないから、これも¥100で買ったケツメイシの桜の方をきいてま〜す。



CD聞くの何年ぶりだろwwwww??