免許


免許とったどおおおおおおおお><><><



((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜




今日、東陽町の試験場にいってきた!!朝寝坊して、瓜生に調べてもらった府中の試験場には、まにあわなそうだったんだもん。瓜生努力が水の泡になったよww


総合案内で、どうしたらいいかきいて、1番ゲートへ。こんな高い切手は初めてだw1000円の切手w


で、7番ゲートへ行き、視力検査!!ちゃんと新しいコンタクト作ったから、余裕で通過・・・。しかし、なぜか先がつまってる・・・(前には二人しかいないのに・・・。)

おじいさんとおじさんの中間ぐらいの人が、なんか係りの人にいってるんだ。

男:「俺は、健康診断では大丈夫だったんだ!!」

係のお姉さん「と言われましても、両目で0.5しかないのでダメです。」

男:「なんだと〜??じゃあ、もう一回うけてやる!!」

係のお姉さん「そうは行きません。1日2回までしか視力検査はできません。それに、今日で期限が切れるので、今日中にめがねを作っていただかないと、この用紙は無効になります。ですので、ひとまず、3番窓口へ。」


男「ぬぅ。。」

こういう馬鹿っているんだな〜。超くすくすしちゃったしww





でまぁ、なんやかんやとやり〜、試験室へ!!

100人ぐらい居た!!平日なのにこんなにいるのか〜。若い人ばっかだ。頭悪そうなのがたくさんいるな〜。


隣の人の申請書を見たら、な、なんと試験3度目!!11日から3回もうけてるらしい。。。ばかすぎる・・・。もっと勉強してこいよ・・・。しかも後でわかったんだけど、その人既に違う免許持ってたwおいおい。2度目なのにそんなおちてんのかよ(呆)




電光掲示板でさ、後何分って表示されるの!!まじあれどきどきするから!!


ええ・・・見たことない問題がけっこうでるな・・。

・自分のバイクのハンドルは自由に変形ハンドルにしてもよい。

し、しらねえええええ(; ̄Д ̄)




とかとか。



で、合格発表は電光掲示板にスクロールしながら表示されるんだけど、これがまじどきどきもんよ〜><


俺、一番後ろの席でだったこともあり、88番が98番にみえてまじ焦った!!俺は90番ねw



でもそのあとに、89,90って続いてて受かってました!!隣の人も、うかったよw


でも半分以上の人が落ちてた!!!ぞろ②教室でてくんだもん!!あんなおちるもんなのか〜??


わあいわあい、瓜生カーレース(ゲーセン)するぞおお