野田会(Vol.?)

 いや〜2ヶ月ぶりの野田会が19日にありやした。自分で野田会ゆうのも変な気がしてならないが!!最近みんなそう呼ぶからいいかな〜ってことで( ̄(●●) ̄)ブヒィ

 いやー幹事としてたまにはブログで愚痴ってみようってことで。今回は、1ヶ月前だとバイトのシフトが決まっちゃってるから、もっと早く日程を決めて欲しいという(清ちゃんが大好きな)芝ちゃんの要望に答えて、9月の終わり頃に日程を決めたんだよねw(結局しばちゃん来なかったのは内緒w清がすねたのも内緒w)そんで②、男子はいつになくアツイ面子になった!!ようちゃん、なっきが来ればもっと②アツくなったんだけど仕方ない↓↓

 で、で、女の子もいいかんじでさ、最初はね、全員で23人くらいいたんだ!!それがさ・・・1週間あたり前から


ごめんいけなくなった!!


っていう女の子が増え始め・・・そうすると今度は、


えー○○来ないの〜??なら私もいかな〜い。


ってなるわけで、あっという間に10人くらい居たはずが4人に・・・(; ̄Д ̄)

こーれはまずい・・・。うにちゃんとかマジ楽しみにしてる子がいるのにこのままじゃまずい!!ってことで、ML入ってる子の説得にとりかかった!!まぁでもね・・・世の中そんな甘くない・・・。一人につき3,4回説得したけど、ダメだった・・・。清、向井、小島に頼んで、ML以外の子にも声をかけてもらった!!でもやはり世の中そんな甘くない・・・。



でも努力の成果あったの!!みちかちゃんがドタサンしてくれるかも!!ってとこまでこぎつけた!






毎回腹のたつことがあるんだけど、当日になってのドタキャンこれは本当に困る・・。だって予約キャンセルできないから、金取られちゃうんだもん・・。いっつもコース料理2000円+飲み放題1000円で計3000円なのね。で、飲み放題はキャンセルできるけど、料理は当日だとキャンセルできないんだ。でも、飯食うのはうちらだから、ドタキャンしたからってドタキャンした人に金払ってもらうのは俺やなんだ。そうすると、一人3000円じゃすまなくなるじゃん??まじ、今月お金なくて、でもみんなに会いたいからって言って来てくれる子にとっては少しでも高くなるのはきついんだよ・・。


仕方なくドタキャンするなら全然かまわないよ〜。そんなウッチーみたいな理不尽なこと俺は言わないよ^^;急に体調悪くなってどうしてもいけないとかなら全然いいし。でもさ〜風邪気味だからやめるわって・・・それならもうちょい早く言えよ!!って思う。あとちょい早く言ってくれるだけで、助かるってわからないかなぁ・・・。


それで②さらに困ったことに、女の子のドタキャンが・・・。(こっちは本当に仕方がない!!)えーじゃあ3人っすか??アリエナイ・・・。男11人もいるのにwwwで、ドタサン者を急募。かなりがんばったぞ、俺。飲み会の前に疲れ果てたもんwww向井にはてめえがやれってきれられたし・・(;;)仲直りしたよw


で、女の子よばなきゃなんだけど、3000円にしなきゃいけないわけだし、男の子も捜した!!なんとか男の子はきてくれる子みつけたの!!で、あとは女の子だ!!

もうみちかちゃんを説得しまくったね・・。そんできてくれることになりやした・・。みちかちゃんいわく、俺の熱意にうたれたらしいwww授業早めにあがってきてくれてありがとう!!



まぁそんなこんなで飲み会スタート!!スターとか来てんだもん。まじ最高(ノ◇≦。)

清ちゃんとこんな話したことないよな?!くらい話したwこれからよろしくー。小島がAボーイじゃなくなっててよかった・・・。定期なくしたのは・・・ドンマイとしかいえないや・・。向井おひさだよねw飲み会はw


やたら、初参加が多かったな〜。新鮮②w



初参加だとね楽しすぎて・・・飲みすぎちゃうみたいなんよね・・・。今回も泥酔者でましたーーー。向井と俺の筋肉が悲鳴をあげてましたとさw


で、一言言いたい・・・。みんないつのまに帰ったのさ!!一言バイバイくらい言えよ!!後から、メールでさき帰ったから〜とかなしだよwwwゆうくんオールするはずじゃ?!


で、そのあとえびとかみいぶうとかゆかっぱとか来て、オール!!えび、○み会フォーーーーー><
シモネタフォーーーー(エッ

思ったこと、オールするならカラオケで歌えるようになってないとなんかみんなに悪い!!余計な気をつかわせちゃう・・・。音痴なおしてーーーーーーーー;;


ゆいちん歩いて帰るとか言い出して、俺と向井はもうはじけちゃったねw


うにちゃん酔い冷めた方がたちわるくないか?!


ゆかっぱああああ。まじなえるよね〜。ショックだよね〜。うん②。





最後に〜四期きらいとか、そんなこといわないで〜。仲良くない人居てもっきにせず来てーーーーー。これからは面子にも配慮しますw