バトンfrom ゴリの惑星

1、回してくれた方に対しての印象

ゴリが入学して来た時ゴリラってゆうより、豪鬼だと思った!!でも、今は日本語力から見るに、ゴリラだと思っているw


2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

  • 胃腸が弱い
  • 酔うと声がでかくなる(恥)
  • 男の子と話しているのに女の子と話してるみたいだって渋渋の女の子には言われる〜
  • 遊び人(瓜生とか大矢とかはそう思ってるらしいw)
  • ポジティブなのかネガティブなのかよく分からない(俺もそう思うw)


3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 人の悩みはいつでも聞く☆
  • 優しさはもってるぞぃ
  • 自分の意見は絶対に言う!
  • 純粋(人の話はたいてい信じちゃいますw)
  • 筋は通してる(つもりです!)


4、では反対に嫌いなところは?

  • 自信がないとこ
  • たまに女々しい
  • やる気が続かないことが多い
  • 鈍感
  • 怒れない


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • 男らしい人
  • 夢がある人
  • なにかに熱中してる人
  • 好きな人を泣かせない人(野ブタのあきらのセリフパクったわけじゃないよw)


6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕うね〜。いるかいないか知らないけど、俺は海賊王でっかくなってやる。


うおおおおし、がんばるぞぃ☆