早稲田祭 

早稲田いってきたーーー。もちろん岡バックおかっちを見に!!

渋渋さくさんいたな〜。

・ぱ(高いヒールはくな!!俺より身長高くなったらどうするんだ!!)
・よったか(はいそこ〜、人を枕にするなwww)
・めら(jkいわく5月から比べると変わったよ!!あんた!!)
・ともちゃん(また綺麗になったんじゃない?!おうちに帰りましょうw)
・ごうつぼ〜(帰国生のいちゃつきかたはすーごいんだねw)
・jk(相当きてるな・・・精神的に・・)
・きよ(エロ伽羅&おかっち大好き☆)
・えび(禁煙②☆)
・よしたけ(フォーーーー)
・こば(黒くおなりになって・・・。)
・こが(KOときてたーーーー。)
・ぎゅうう(忌野清志郎、フォーーーー)

おかっち、れげえもえろいけど、ガールズもえろいな!!でもでも、予想以上に上手くてびっくりしたわ!!すげえ②。俺もがんばらなきゃって思ったよ。ありがとう!!



わせぶれすげえよ!!216人ってどんなサークルだよ!!


今日思ったこと、金あるおうちなら1年頑張って、第一志望にはいりましょう。



でもそんなこと言ってらんない。俺は電通でやるしかない。がんばってやろうじゃねえか。問題は場所じゃない、環境じゃない。自分だって!!



あと、色々考えれる人間になります☆見てろよ、このやろー