BOOKOFF

 今日も100円でCDを4枚買った☆

 最近ね、色んな音楽を聴いてみたいな〜って思うんだ。今まで歌詞はなんとなく共感できるかな〜って思うもので、曲はなんとな〜くいい感じのものを聞いてたんだけど・・・要は聞き流してたの。で、たまに感動する曲をつくるアーティストのファンになってみたりしてたんだ〜。
 でもさ、歌詞を自分らで作って、曲も作ってってすごい思いがないとできないんだろうな〜って思ったんよ。なにか伝えたいことがあるとか、何か主張したいことがあるとかさ。それを3分とか4分とか5分とかで、伝えてるんだよなって。なんかそれをただ聞き流してるってのはもったいないなって思った。俺、3,4分で自分の気持ちを表現するなんてできないもん。だからきっとその3,4分にはものすごーーーく圧縮されてると思うんだ、気持ちが。色んな人が色んな気持ちを詰め込んだ3,4分ってなんかすごくない??何を伝えようとしてるのか、何が言いたいのかをねわからないことの方が多いと思うけどさ、ちゃんと考えてみたいなって思ったの。そんでそんで、色んな人の気持ちが知りたいなって思ったの。だから、最近はブックオフでCD探しw借りるのは苦手〜。返すのめんどいしw