20000HITSありがとうw

あ、昨日かくことないな〜って思ったけどあった!!


あのね、今日調布で降りたらホームの向かい側に停車中の急行かなんかが、プシューってドア閉まったの。


そしたら、階段を一生懸命上がってきた、おばあちゃん??おばさん?が


あああああ

って言ってドアの前で・・・






右手を垂直にあげてるの!!精一杯上げてるの!!(背ちっちゃいからみえるようにかなw??)


で、駅員さん!!ほら!駅員さん!!ってすごいとおくにいる駅員さんに向かって開けてといわずに、でも開けて欲しいって事を、手をがんばってあげることで主張してた!!

まぁもちろん電車は木にせず出発するのだが・・・。



おもしろくてそこでずっと見てたよw