煩悩MAX

あぁ憂鬱、ぐおお憂鬱、ぬおお憂鬱、ぎゃはあ憂鬱、ポットクリン憂鬱、なまはげーーーーー><


煩悩、煩悩、煩悩、煩悩MAX!!東MAX!!消えろ消えろ、でも消えないってゆう・・。

まじでポジティブマンなんて過去の栄光?だし・・ネガティブ男ですよってたまにだけど・・いや嘘、煩悩だああああ。


浅草寺で大吉でたのに何もうまく行かない。ぐぞおぐぞお。こんぶって誰だーーー。電通って自殺の名所??9月8日に5年生だけど3年生の人が図書館のある(ゆうくん行ったの覚えてる??)建物の10階から決死のダイブをしたらしい。アリエナイ!!アフィリエイト!ああああしかも去年は2人も決死のダイブであの世へwent。てか、なんでだ??そんな病んでるのか??電通ってなんなんだーーー。


向井&えびのキメゼリフ「あの世ってとこにいってみようか。」っていっちゃったよ。明日血痕確かめてきます・・。今日俺が歩いてたとこにまだあるらしい・・。未練??



ああああああああああぐぞおおおおおお羨ましいいいい。なぜー??なぜー??独り言でごめんよー。ぶろぐじゃねええ日記だーーーー。



はあ。すう。ため息ついたらすぐ吸いましょう☆幸せを逃すな!


視野を広げるのも大事だよって言われても、確かにそうだと思うけど、恋は盲目・・・もありーの、


視野を広げても見渡す限り憂鬱になる要素しかないんだよーーーーー。グハッ












なんとか〜マイケル♪

うわあああああああああああロッカーの鍵どこやったんだ?!謎謎苦手ーーー



DVDっていつになるんだりうな〜。子供の頃の写真もたのむぜwJ