慣れないことはするな!!

今日は、5限目のペヨンジュン語をさぼっちゃいました。だって授業早く終わって、1時間30分もあったんだもん。
で、新宿で服でも買うか〜って思って新宿へ。メンズマルイに行きたくても、方向音痴なknucklehomerはなかなかつかない・・・。西口からでればよかった・・。で、疲れたあああと思ったら、目の前にスロットが!!電通のが、20万すったとか言ってた恐ろしいものに、怖いものみたさというかなんというか、ひかれてしまった・・・。右も左も分からぬこの俺が、初スロット!!

なんかさ〜音が鳴ると、お金いれなきゃ!!って思っちゃうよね〜。(←馬鹿

はぁ、5000円なくなった・・・。


もうしません。鬼神より怖い悪魔がここにはいたよ・・。


チョコミント向井のギター教室第2回目はいつかな〜。わくわく。9日楽譜と音源ちょうだい☆ゆいちーーーーん。向井ちょっとは、はやくなったよ★



あぁ聞いてよ、このままだとおなかがでて大矢みたいになっちゃうから、運動しなきゃって思ったわけよ。今までね、バレーは超きつい練習にも耐えて、理不尽にも耐えて、デュエルのへたくそさにも耐えて、はいっすとすーしかいわない奴のもどかしさにも耐えてやってきたから、おふざけでやるのは苛々するだろうな、見てて。って思ってたの。つまりサークルではやりたくないってことね。でも、部活に入って高校の時みたいにやるのはすごく勇気のいることで・・・。あれ以上を、あの時以上をやらなきゃいけないってのはすごい重圧なんだよね・・。体は悲鳴しか上げないから・・。



でもね、やっと、最近になって試合で勝たなくてもバレーを自分の体と相談しながらやってくのもいいんじゃないのかな〜。って思ったわけよ。そしたら無性にバレーしたくなった。で、数少ない友達の友達がバレーサークル入ってるって言うわけよ。まるで、そいつには興味ないがバレーのためだと思いはなしかけた・・・。そいつの横にはもう、鳥肌たつぐらいき●いのがうじゃうじゃ・・・(3人しかいなかったが、視野の狭い俺にはたくさんにみえたw)嗚呼嗚呼・・・あんなき●いのはみたことがない・・。


で、そいつにあの人たちは??って聞いたら


ああサークルの先輩だよ!!


































勝つためのバレーじゃないのに、チームメイトがあれ?!?!?!我慢できるはずないってか興味ないやつらのサークル入って何がたのしいんだ!!ってなって今にいたる・・・。希望の光が〜〜〜見えないよ〜