結婚バトン☆


いや〜まさか回ってくるとは・・・。いやはや油断もすきもあらへんわ。

Q1:結婚したい?
したい!!でもまだ彼女すらいないから・・orz



Q2:何歳で結婚したい?
社会人になって自分で稼ぐようになってから!!親の脛をかじって生活してまで、結婚するのはダサいね。


Q3:結婚相手に何を求める?
いつまでも恋人同士がいいww

Q4:子供は欲しい?何人?
最低二人!!一人はダメ!!女の子の父親は将来どっかいっちゃうから、覚悟しとかないと・・・w


Q5:相手が浮気した!どうする?
なんでやあああ;;なんでやあああって自分を責めます。で、枕ぬらします・・。自分もっと、いい男になろうって立ち直って新しい人が現れるのを待ちます。


Q6:夫婦円満の秘訣は?
男は黙って・・・わからんw

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
俺はやめないでしょw富克じゃあるまいしw


Q8:結婚生活に求めるものは?
いっつも一緒☆幸せかなw

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
スノボしにいきたいw海外に☆


Q10:今、結婚したい人いる?
うわああああん;;