艸からのバトンはしっかりうけとりましたww

1.ブログを始めたきっかけ
なんだろうな〜。渋渋のがブログ書いてるのは全然しらなかったけど、いつからか忘れたけど知るようになって、でだんだん読むようになってたの。最初はねめんどくさそうやな〜とか思ってやる気なかったんだけど、大学入ってから寂しくて寂しくてwwでね、なんか形として繋がりをもっていたいなって思ったんだよね。


2.ブログ歴(いつから始めたか)
2005年5月29日。小川梨加&M子をブログ始まっていきなり叱ったんだなw


3.よく読むブログ(いくつでも可。できれば読んでいる理由も。)
渋渋4期オンリー。活字嫌いだから世界を広げる気はあまりない・・。こんぶさんのもたまに見るかな〜。うーんとね、読んでる理由ね〜・・人によって違うな。友達だから読むのもあるし、意外な子がブログ書いてて興味本位だったり、仲良くなりたいと思ってる子のはそりゃあ読みたいし〜、(ただの女好きw??)いやねー(バトンから一旦それるがw)昔から女の子との方が仲良くなるの!!男の子はめんどくさいこと多いからな〜。同じ人好きになって、その子と付き合っちゃったから、ふっとばされた事あるしねwwまぁよくわからないってことで。


5.ブログによって自分はこう変わった!
目が悪くなった。廃人になった。タイピングが早くなった。自分、日本語下手なのがわかった。親に変な子だと思われてるw自分の事よく話すようになった。


6.現実の自分とブログの自分は違うか?
ブログのほうが馬鹿w自分を文章で100%示す力は俺にはないもん。


7.ブログを書く際のモットー
思いついたことの羅列・・・。たまに深く考えてる時の思考過程をそのまま書いてるから意味不明でごめんなさい。でも、たいていは読者を意識してるつもりですw


8.バトンをまわす人
葱葱葱葱葱







今日教習中に、ブーちゃんがう●こを授業中にもらして、俺と徳Pとアーリーが大変な目にあいつつ、ぶーちゃんを守って、ぶーちゃんの出来の悪さを知った時のことを思い出した・・w急になんでだろ??もう、時効だよね!!お前が学校自主退学しないように黙ってやったのに、あれはないだろーーー。ふんっ。