季節外れの花火もいいもんだ

夏は終わったと思ってたら、まだ終わってなかったw

 今日1730頃のことだった。教習所へ効果測定をしに行く途中に神社があるんだけど、そこで出店がでてたの!!!!俺、出店が立ち並んでるの大好き。ぽわ〜んって明るくて、お面とか、わたあめとかさ、なんか粋だよ。よし、帰り寄ろうってことで教習所へ!!

























効果測定落ちました・・・。明日また受けてきます・・・。

帰り道・・・、




ドーン・・

ドドーン・・・


(なんだ??)



次の瞬間・・・


ビルとビルの隙間から花火が見えたの!!すんげええ。こんな時期なのに花火大会?!なんか2発しかみれなかったけど、うれしかったw


で、神社に寄ると、なんか


のこったー、のこったのこったあ


とか聞こえてくるし、境内のほうに人だかりがあるからいってみた。よくみえなかったけど、みんなまだ1歳未満のような子供をつれてきてなんかやってたの。勝ち負けつけてたww何の勝負だったんだろう〜??


まぁよくわからないからお面とかに目をキラキラさせてる少年たちにまぎれて、あんず飴買ったけどねwwwイタイ子です。ルーレットはずれちゃいました・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
おじさんにあてなきゃダメだろって怒られたから謝ったw
でさ、でさ、思ったんだけどね!!あんず飴って言っといて、メインはすもも飴じゃん??


ちっちゃい時すもものことをあんず飴っていってるんだと思ってた!!すもも自体は駄菓子屋で2つ入ってて20円で買えて、凍らして食べると旨い奴よく食べてたから知ってたけど、なんとなくあれが出店で飴として売られるとあんずってよばれるんだと思ってたw

で、はじっこにあんず飴があったから今日は初めてすもも飴じゃなくてあんず飴をたべた!!


感想・・・







すももにしとけばよかった・・・。