男子飲み☆

今日は男子飲み。えぇぼったくられました・・・。あんなの初めてだ!!!何が本日は単品のメニューはごさいませんだよ!!コース料理しかないだよ、イケメン!!うちらかわいい子に弱すぎですwwwwwまぁ美竹面白かったもんねwww


最初は狭いとこに、エロ、でぶ、トーテムポール、もっちゃんだったんだけど、弘、ホームシックAボーイ、がちゃも加わり楽しかったなw

えびドスケベはお前だーーーー。ドーーーン。向井は最高><芝ちゃんはどんまいwwwねえ〜〜〜。


瓜生倒れないで下さいw立ち上がれないとかなしだからwあーーーー楽しかった。10月もまた飲みましょうw今度はしっかりちゃんとしたとこ予約しますんで・・・スミマセンデシタ・・・。

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!