瓜生のファッションチェック記憶チェック☆

30日の事一番酔っ払った瓜生は果たしてどれだけおぼえてるのだろうか?!ってことで、ええーっと、(ぶっちゃけ瓜生のこと放置してたからあんま覚えてないがw)

まず、ビチクで恒例行事になってきたが、けっこう本気なボディブロー☆覚えてないんだよなwwwwすごく痛がってたぞお前さんwwあと、土間土間で半分払ってやるって言ったのに、次半分おごってやると勘違いしてたのは覚えてる??4回は言ってたぞお。銀蔵で1回、ビチクで3回☆瓜生ってほんと、、、、細かくてねちねちしてるな〜って思ったよ(爆。まぁ前回のかりもあるし、酔ってるんだから仕方ないよな。あとはね〜、池??みたいのにおとしてやろうとしたら、物凄い力で反抗したよ〜。ベルトはガチャが飲み会きたら!!かえしますwwだってwがちゃに勉強しろって言いまくったな〜。




冬は野田会含め、みんなでスノボ教室やりましょう!!気分はスキー教室!!