おひさ☆

いや〜ひさしぶりだ☆最近の事でも書くかな( ̄ー ̄)ニヤリ

卒検合格

22日

2週間ぶりの教習所、3週間ぶりの路上にもかかわらず、受かった☆応援ありがと〜。力強かったさ〜。

俺、すぐ緊張するんだよね。チキンって言われても仕方ないくらいに・・・。で!!頭ン中真っ白になるんよ!!




今回もなりそうになったけど、自分に


こんくらいで緊張するな!!ボケカスドアホ。とかなんとか言ってみたり、頭真っ白にならんようにがんばって思考しまくった!!そしたら、緊張まっっったくせえへんかったんよ!!進化した。ニュータイプですwさらに②〜横断歩道で道ゆっずたぜぃ。2回も☆


てかね!!後ろに乗るのマジ怖いから;;。教官+受験者3人でやるんだけど、ちなみに俺トップバッター。2,3番の人の運転マジ怖い!!2番はぎりぎり合格だって教官に言われてた。でも、途中、


そんな運転の仕方あるかーーーー!!って教官に怒鳴られてた・・。検定中は教官何も言わないはずなのにな・・・wwトラックの側方通過する時ミラーにぶつかりそうで、俺が後ろでびっくりしてたのを教官にミラーごしに見られた・・・気がした(恥恥)合否発表の時に、


「1番の人も気付いてたけど、あれは近すぎだから。」って・・・やっぱり気付かれてたこと判明w



3番、あれはどう見ても不合格!!超こえええええ。急ブレーキのオンパレード!!2回は人ひきかけたし(; ̄Д ̄)あれは仮免よくもらえたなレベルだよ。



卒業式後、幸福の木をもらったwわあい。なんか枯れてるけど気にしない。




試験場が平日しかやってないこと判明・・・いつ行けばいいんだ・・・。




怖かった・・


今日は瓜生とランデブー(エッ

東京ドームで、”2005年秋Do!スポーツスペシャルバザール IN 東京ドーム”なるものがやっていると、能登や妻鹿に聞き、ウエアが見たくなって、その日に瓜生を誘ったんだなwwwNO PLAN


そんで、水道橋駅に行くのに、いつものバスに乗ったとき事件は起きた・・。フィリピンパブで働いていそうなアジア人女性(?)たちが10人くらい乗ってきた。(うわあ、なんであんな多いんだぁ)


で、俺はね二人で座るとこに座ってたんよ、左側の。そしたら、一人の♀が


「オトナリイイデスカ?」


って言うからいいですよ。て言ったの。まさかそのあとあんなことが起きるなんて・・・。


まぁ以後省略。








































はい、冗談。嘘じゃあないよ。なんかね、こんな二人席って狭かったっけ?!って思うくらいきついんよ。席が。まぁいいか。寝よう☆






うん・・・?ふとももがくすぐったい・・・・。目を開けたらなんか指輪した人差し指がふとももをはいまわってるじゃああないか!!!おとなりさんのだった。ふうう




じゃなくて、意味がわからなかった!!なんかここで笑ったら負けだと思い20分間小さな抵抗をしつつ、耐えました。だってほっとくと人差し指が・・・www


バス降りようかと思ったけど、次のは20分待たなきゃダメだから、却下。


やめろって言おうとしたけど、相手は10人です・・・。しかも回り囲まれてます・・・。無理だw




貴重な・・・じゃなくて、不思議な体験でした。瓜生に言ったら、人種の違いじゃないか?ってまとめられました・・。やっぱり早稲田の言うことは違うなって感心した。


塾長お主もやるな


いや〜いまだに塾講つづけてるんだけど、なんでかって?ドタキャンできるし、予習しないし、態度でかくて平気だし、事務給くれるしw、なにかと俺にあってるんだよな。


土曜はいつでもはいれますとか言っといて、やっぱり土曜は働きたくないなったんだよね^^;。レギュラーではいってくれって言われたのに、断ったりしてみた。もうかなり迷惑な奴です。


そうやって、すき放題やってきたんだけど、今日は塾長がんばった!!土曜はなんとか入らずにすんだけど、サークルがあるとか入ってもいないのに言ってみたw


11月から週4日になってしまった・・・。体がもつのだろうか??まぁやってやるさ〜。