とうとう・・

いやー野田会とかやっておきながら、お父さんに飲んでるのばれないようにびく②しながらやってたんだけど、誰かんち泊まったり、オールしたりして・・・。外で飲んだら学校辞めさせられるし!!高校の時からそう言われてたんだよね・・^^;


でさー昨日アトラスじゃん?行ってないけど


帰りに、大矢&いっしー&きみお&瓜生&あーりー&俺でのみにいったんよ。車にスパイクいれた時とほぼ同じ面子ってゆう・・。


大矢が恵比寿いきたいとか言うから、恵比寿にいったよ。EZナビウォーク使った!!調子悪かったみたいで、現在地がなかなかわからないwww


で、つぼはちむかったんだけど、のみほがないからダメ☆そしたら、誰かが


「2時間1000円飲みたい放題」って書いてあるちっさい黒板みたいの発見☆での、1830までに来店の方のみ、、、いいかんじのお店だからだめ元でお兄さんにサングラスかけたまま聞いてみた!!そしたら、なんにんっすか??ってゆうから6人です☆と・・・そしたら、耳元で「いいっすよw」って・・・。


まじ、ぽんしゅも焼酎もワインも色々種類あって、ご飯もうまいし、お通しないし、いいとこでした・・・。次から野田会あそこでやろうかな・・・。


で、やはりこの面子ではかなり酔っ払った。飛び蹴り3発はしたし、傘なくしたし。。。ウエアはしっかりともってかえったよ☆でもね、酔いがさめなくて家に帰ったら全員おきてて、お前なに飲んで帰ってきてんだよ・・・未成年の分際が・・・って父親が・・・。姉と母は別にきにしないんだけどさ・・・。
で、色々言ってお父さん寝ちゃった・・・。


いやー朝起きたら絶対なにかいわれると思って((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブルしてたら、




























田舎に行ってきます


って書置きがwwwwww
帰ってくるまで((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブルしてます・・・・。