1000HITSありがとうwwww

 今バイトで塾講師やってま〜す☆足立区の中学生に教えてるんだあ。
そんなかの一人が数ヶ月前まで不登校だったんだけど、日に日に明るくなってって、今じゃ友達つくって、塾に勧誘しちゃったりするほどにwこの前の登校後初テストの結果が今日やっとわかったんだけど、(数学教えてるよ)で48点とれったってよろこんでた。うれしかったなあ。中1の初めに不登校になったから全くの0からなんだよね。よくがんばりました。
 あとはねえ、女の子2人組を教えてんだけど(こっちも数学)片方が塾内で有名なおばかちんで、もう片方は自殺願望ある一般的(?)な女の子なの。テスト結果真逆だったねえ。ばかちんは16点→6点に(; ;)もう片方は36点→76点!!どう教えたら理解するのか考えつかねええ。同じ授業でこんなに差がつくとは、、、、。



今日テスト帰ってきた、微分積分の!!45点(爆)。毎回ジャンプしかよんでねえからなあ。じぃじの授業は分かる奴いるのか?!って思うし。矢谷ちゃんより教えんの下手な奴がこの世にいること痛感したよ。。。矢谷ちゃん、、、、いい先生だったんだね。。。電通病だああああ。

女いねえ。まさか大学で男子校とは。。。。。渋渋最高(> <)

ほよお、、、。