指のさきっちょかたくなってきたぞ〜☆ギターやってると廃人にならねえと思ってたら、両方侵攻同時進行なかんじになっちゃって、、、、、。困った。。。
 もうすぐ25日だあああああああああああ。

GAMEってすうごいんだよ。うちのギルマス(代理人)がRS追放された!!あれは2度とINできねえよwwで、すごいことに!!INしたらさ「ギルド公示が変更されました。」っってなったからみたら、、なななにいい?!ってかんじだったよ(笑)うちのギルマス(代理人)が腹いせにギルドで一番IN率のわるいやつをギルマスにしちまったんよ。。。。。。その名はexmotion

今みんながexmotionがINするのを首長くして待ってます。はやくみなとみらいから帰ってきてください。。。