なんとなくね☆

 今日のコンピューターリテラシーの授業中に(うちの大学のは全部UNIXだよ)暇だから、Yahoo!”ボッキン”と検索したところ俺のブログがでてきた!!なんかうれしかったw(変な目的で検索した人とか誤ってみてたりしてそおおおwwww)

ぼっきんに見て見て!!っていったところ本人は何事だ?!という様子で画面をみていました。みせてから気づいたんだけど、俺ボッキンにブログでボッキン特集したこといってなくてさ(爆)本人唖然としてたよ。まじうけたあ。あん時の顔(笑)
 そうそう。うりなま誕生日だったんやて??おめでたくねえ。うりなまのかよ!!まあこうゆうときって、社交辞令としておめでとうってゆうべきだべ??おめでとう〜〜。はいおしまい。
 なんかたのしいことないかな〜??最近さ俺全然positivemanじゃなくなってきた!!アドレスまじにnegativemanにするべき??(感情によってアドレス換えられたらみんな困るっての)

ぶろぐっておもしろいね〜。もう700人以上きたんだあ。まじ感謝。いつまでもみんなかけよ!!んで俺のアンテナにはみんなのあってほしいなww