大学生活&なぜかひろまりつつある通称『野田会』

 俺は大学生活は、柴咲のでていたドラマオレンジデイズのような感じの恋あり、友達あり、etc...みたいな感じのもんだと思ってた。(大学生になりたかった一番の理由です。。(爆)本当です。。)毎日が充実していて、かわいい子がいて、そのかわいい子たちの誰かが彼女になり〜、ともだちになり〜、んで成宮君みたいなイケメンとの友情物語。。。で性格ももちろんいいやつらでww




でもリアルは違った。。。



今日の日記に画像アップしてあります。見て悲鳴上げてください。。。

これが電通少女です。。。生まれる時代間違ったようです。。はい。。



えええマジ入学当初一人で泣きました。。。理想と現実のギャップの狭間でおしつぶされてしまいそうだった。。

まあそんなわけで、リアルを理想に近づけたい一心でid:liberty-queenとかのブログで言われてる通称野田会をひらこうとおもったわけよ。で今回で3回目になるかな。今必死にもがいてるってかんじです。。

PS ええこの写真の子のあだ名はうんちです(爆)(※もちろん本人は知りません。)こんなながけりゃ、一度くらいくっついたことあんだろ!!ってことで命名。。。。批判されてもよびつづけます。電通の中心で。


本当はケツの下まで髪あるんだよ!!!じゃあなんで短いの??それはリュックのぽっけに収納してあるからさ☆

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!