*むかしよりもっと色々一人で考えるようになったな〜*

 今日もまた眠れませんでしたYO。。。気づいたら朝の4時。こんな生活してっから、呼び出しくらうんだよ(爆)
 高校んときは1回も思ったこと無いけど1日24時間って短すぎじゃね??なんで24時間なんだよ。100歩譲って24時間なのはどうしようもないと諦めてもさ、寝る時間もっと短くて平気な体になってほしい。。。瓜生も似たようなこと言ってたけど小学生の頃は学校まで27歩だったこともあり、純粋無垢な少年だったこともあり、1日11時間くらいは寝てたよ。。。
あれ??何いおうとしてたんだっけ??ま、いいか。よくある②。
 


あ、寝れなかった理由書こうと思ったんだった。


まずは、MEGAちゃん、、、ダウンロード早くできるようになってえ〜〜〜。さすがに時間かかりすぎ^^;

あとは昨日初めて見たHPあったんだけど、何かよくわかんない感情になったよ。お前すげえよ、すげええって思ったし、泣きそうにもなったね。うん。今俺一生懸命いきてるか??とかすんげえ考えちったよ。あ、俺意外と色々考える子ですよ??


そんななか、山手線目白駅にて飛び降り自殺。。。


よくわかんないですね〜〜〜〜。


あ、あと向井にエールをおくりたいっす。これからだよ!!技術も心も成長していってくれぃ。茶髪にした向井が大好きですたい。