脱廃人化計画☆

 最近まじでやばい。。12時に寝ないと次の日寝不足でコンタクトが入らなくなってしまうこの俺が、、、2:30までオンラインゲームとブログの閲覧をしているではないか!!!!!
 こうゆうふうになったのはいつからだろうか??それは(ごく最近だろ!)学校がまじつまらなくなったあたりからだ。先輩の話によると俺のクラスをうけもつ教授たちは電通で最も教えるのが下手なやつらばかりだそうだ。。授業は意味わからないから90分ぼ〜っとしてるだけだし、男しかいないサークルにも入る気しないし、そんなわけで今一番人生がつまらない。。。。このままだと廃人まっしぐらだ。。。
 そこで考えた!!趣味をつくろおと!!昔半年ほしがって購入後3ヶ月で挫折したアコギが俺の部屋にはある。もう一挑戦してみようと思った。大学のやつ(※あの有名なぼっきんです。)に相談するとバンド組もうなどアホなことぬかしてきやがった!!いやまだ無理だろっドラムいねえしって言ったら、茨城県出身の奴がじゃあ俺電子ドラム買うとかこれまたえらいこといいだした!!そんなこんなで素人だらけのバンド(?)結成(爆)


夏向井とエレキかいにいこ〜。

夢は向井バンドと胎盤 対バンです!!