うれしい日

友達の行為で凹むことってあるよな。そんなことなんでするんだよ!!って思って怒ったり、ひどい時は何も言えない位凹む。。。。所詮そんなもんかとか思っちゃった日なんか何もやる気でねぇし↓↓


でもさどんくらい時間がたとうが、どんなきっかけだろうが、そいつが自分の行為の過ちに気づいて、謝ってくれた日はすんげぇうれしい気持ちになる。

所詮お前はそんなやつって存在から浮上してきてくれたら俺はとってもうれしい。(べつにえらそうなことがいいたいわけじゃないよ。)気づいてくれたらそれでいいと俺は思う。凹む前より好きになるね☆


ちょっとしたことで幻滅したりちょっとしたことでうれしくなったり人間ってへんだよな〜。でも今日一番思ったことは人間捨てたもんじゃねえぞこのやろ〜〜〜だね。



話変わるけど最近すごいやばい!!ノシが手を振ってるように見えるようになってきた(;;)脱廃人化計画はまさかの失敗?!