ボッキン

 たびたび登場する”ボッキン”。みんなもきになってることだろう(いやいや気にとまってすらいないから)。そこで彼について言及しようと思う。(わざわざ自分の誕生日の後にしなくても。他に書くことあんだろ。。。でも向井のために!!)彼は電通のfriendだよ。栃木出身のべーシスト。なぜぼっきんかって??またつまらぬあだ名をつけてしまった。。。ただそれだけさ。。。。
           

回想

あれはぼっきんと初めて話してさほど日数が経ってない頃の話だ。(※ ぼっきんは彼女のいない純粋無垢な少年だと思って聞いてください。)
ぼ:「あのさあのさ女の子とちゅうするとぼ●●すんだべ??栃木の友達がそう言ってたんだ。」
俺:「おもしろいやっちゃな!!あはははは。お前そんなしょっちゅうぼ●●してたら大変やんか!!」
ぼ:「じゅん、でもそういってたんだよ〜。」

その時俺は俺笑いが止まりませんでした。(なんだこいつ〜。超天然記念物やん!!これはひらめくしかないだろ。なあ。あだ名。でも電通男子校みたいなもんだしストレートに行くか。)  思考約2秒

俺:「お前これからあだ名ぼっきんな!!」


まあこんなわけですよ。ゾンビって前田に言っちゃった時みたいなもんですよ。もちろんきれられたけど、そこは前田をずっとゾンビと呼びつづけてきた俺ですからw。みんあも前田並みにいじっちゃってください。東大の文化祭でゴリにいじられて以来ぼっきんの口癖は「渋渋怖いよ〜。」です☆