1日目

エクセレントクラスホテルとはいえ13200円なので、おかちゃんは心配していたが、綺麗なホテル★

朝5時10分頃ホテルに到着したが、7時までフロントが開かないようだ。最初はロビーのイスで談笑していたが、ゆかっぱとようちゃんが探検(?)に行って帰ってくると、


「空いてる部屋があったよw」

「マジで?!」

「7時までそこで寝てようよ」


セイセイ・・・。


ということで、おかちゃんと一緒に空いていると言っていた401号室へ・・・。



401,402号室はどうも同じ人たちが使っているようだ。かなーりひろい部屋だったから、サークルかなんかできてるんだろうな。そんで、酒の空き缶やらなんやらちらばってたから、みーんなして飲んで、みーんなして仲良く402号室で寝ているに違いない。布団も少なかったし。





いや、確かに布団はあるけどさー不法侵入じゃないですか(; ̄Д ̄)


ロビーに戻るとGOサインを期待してる小動物みたいな顔して待ってるぱ&ようすけ。


ここは、主催者として、

「ダメだよ、勝手にはいっちゃっ」


て言わないといけない・・・そんな目で見るなよ・・・断りにくいだろ・・・。





























「GO!!GO!!」



あちゃー、戻ってきちゃいましたよ、荷物持って401号室にwww


向こうの部屋の人が起きてこないかそわそわしながら・・・ソロリソロリしながら・・・布団へGO!!



うわーそわそわして眠れねー


とかなんとか言いながら、約2名ほどいびきかいてるんですけど・・・



A型神経質の俺は全く眠れず、でも5分だけ寝たよ。なんで5分かって?だって、隣の部屋で寝てた人がこっちに入ってきて、


「だれだーーーーーーーー」












ってとこでが冷めちゃったんだもん。どんだけだよ全くwww



そんなこんなで逆に精神すり減らして、7時になりました。チェックインをして、アーリーチェックインが一人500円だったから、(普通1000円はとられる)して、今度はうちらの部屋へ!!!



畳がみどりってるううう。井草が新しい♪♪綺麗な部屋でマジいいわ〜><








しかし、予想どうりだけどさ、ようすけ・・・・また寝たな・・・・。またーりしすぎやーん!!スノボいつすんねーんwwww



ぱも寝るなー。


希望の光はおかティーだけだ・・・・。




「私、流されやすいの♪」










チーーーン。おやすみなさい。









みたいなかんじで初日は始まったさー。



ぱ&ようすけ

俺&おか

ってかんじにいつのまにか別れてすべってたねー。全然スパルタじゃないっすよ。俺。おかてぃのほうがよっぽどスパルタンだったよww



「じゃんぷしようかなー?」


「しなしな。してして。」



おかてぃーにやれって言われたらやるしかないでしょ(馬鹿)


上から見たらそんなおっきくみえなかったんだけどなー、ジャンプ台・・・。いざ飛んでみたら・・・。





なんじゃこりゃーーーーーーーーー








一瞬びびってしまい体勢くずして、けつから着地。首まで衝撃がきた・・・。やばいよ、絶対あとでむちうちになるよ・・・。



よそうどうり、今首はれてますww



くそう、ジャンプ中にびびったら怪我するのわかってたのに・・・。まだ②や・・・。



そのあと、おかちゃんと別のもうすこし小さいジャンプ台があるとこへ★(エッ

今度はちゃんとできましたよ。ふーーーー。




眠いからつづきはまた明日今夜w