1日目夜

行く前に新宿の酒屋で大吟醸とオカディアとさんまの缶詰などなど購入し、ビールやらなんやらも追加しーので、今回も飲み会決行★

いやー大吟醸もうまいけど、やっぱり八海山やねw

またーり飲んでたんだけどさ、ようすけの体勢が始まってすぐ最終段階でよー



※ようすけは酔うほど、体勢が傾いていきますw


すでに枕なんだよねーーwwオカディアあんな飲みにくいの知らなかった!!まじやばすww



へらねーへらねー。そこで、急遽へんてこなしりとりスタートオォォーーー!!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーーー!!


まじしりとりとか苦手ですから・・・。


ペットにつけそうな名前しりとりとか絶対思い浮かばないですから。。。

俺が出した奴


あゆ・・・○

あみ・・・×(オカディアを飲まされる)

なんかぱとかたくさんでてくるから、俺もできるはずだと2回戦決行






「う」で始まる名前ね〜・・・・・えーっとえーっと・・・あ、カウント始まっちゃったよ!!思いつかないって!!焦焦








う、うま!!





もちろんダメでした・・・。うまの何がいけないんだ・・・。だって、だって・・・(泣




結局オカディアをぶっかけられたりsうるハプニングが発生したりしつつ寝たのは3時すぎwww若いなwww



2日目は明日かきまーすww