はせを亭

ぶちぬきであたったはせを亭→炭だわら|はせを亭

にいってきました!!1泊2日でw

まじひさしぶりの家族旅行だったわ〜。


東北自動車道でも、関越自動車道でもいけるんだけど、行きは道北自動車道でいったよ〜。高速はねぇちゃんが運転して、羽生SAで俺と交代★初心者マークをつけていざ出発♪まじさ〜、案内表示が超意味不明、右へ曲がれっておんなじ奴がなんこもあって、どこ曲がるんだよ!!てきなwww

道に間違えたついでにジャスコによってみたw超でけえwwwさすが地方。

んで②、事前にぐぐった蕎麦屋へGO!超急いだわ〜。だって


営業時間:11:00〜15:00

※ 無くなりしだい終了となります。


ってかいてあったんだもん・・・。ついた時には1時をまわっていた。でも駐車場すいてて、お!いけるかなwって思ったら、案の定セーフだった。


客すくねえから、まずいんかな〜?って思ったけど、なぜか隣に座ってるおばさんが注文後話しかけてきて、今日はすいててよかったわよ〜。普段は1時ごろになるとなくなっちゃうのよ〜。悪天候でよかったわ〜。っていってたw


2人前で3200円する蕎麦なんて初めてかもしれんwww



てんぷらそばとにしんの煮たやつがはいってる何とかって蕎麦を2人前ずつ頼み〜、季節の山菜てんぷら盛り合わせてきなものをたのんだ。




すげえええええ。えびでけええええええwwww

隣のあばちゃんたちが去った後きた若いカップルの彼氏いわく、


これ、えびじゃねえよ、ロブスターだよww



さすが小市民ww


ってことで、かなりうまかった。てんぷらうまー。ねえちゃんがおごってくれたよw

で、腹いっぱいになったので、はせを亭へ向けてGO!


到着すると、旅館のひとたちが出てきて、荷物もってくれるし、車を勝手に車庫にいれてくれるし、全てが初体験www一人3万円のとこ3千円できてるのがなんか申し訳ない気分だったwww


今日は満室じゃないらしく、4組ほどしかきていないそうだ。かなーり静かだった!!で、部屋に入ると驚きの連発や〜。

ながーい机(夕食時には料理でうめつくされますw)
がある部屋と〜、その次の部屋は布団がしいてあって、さらにその次の部屋には、マッサージ器(BGMも流れますw)が2台、40インチのプラズマTV,5.1chスピーカー、DVDプレーヤー、などなどてんこもり!!風呂は内風呂が2つに、露天1つw


一番うれしかったのが・・・



これ
↓↓

 


これら全部無料ですwしかも飲み放題、食べ放題。アイスがハーゲンダッツですよww向井んち状態w


ビンのコーラとかまじ粋だし!!なんんかうれしくってしかたなかったわww夕飯前までにアイス5個食べたしwww


キャットウーマンとターミナルを借りてみたよ〜。


お風呂は大浴場にいったよ〜。男が全部で4人しかいないから貸切状態www


いやー携帯も圏外だったし、全てから解放されて、すんごいまたーりできたw親父と風呂は言ったよw


まーそんなこんなで夕食に・・・。用意は担当の仲居さんが一人で全部してくれるの。一人分用意するのに5分かかるらしく、4人分で20分かけて用意してくれたよ。まじ超ーーーーーーーーたっくさんなのw仲居さんいわく、お客さんにもう食べれませんと言わせるくらい出すそうだ。てかね、料理は器で旨くなるの!!食器が超ひきたてるの!!


しかもこれで全部じゃねえのw乗り切らないらしく、あとでまたくるらしいwwww

雉園がある旅館だから、雉のフルコースw雉鍋、雉のたきこみご飯、etc


いやー完敗だわ。


てなかんじで1泊2日なんて一瞬でおわってしもうたわ〜