NEWバイト

今日中に襟足切って髪黒くすることになりました(笑)

明日スーツでいっていい(笑)?

ってことでauの携帯の販売・契約のバイトを始めることになりました☆ビックカメラで♪
ぱの紹介☆


18、19日空いてると言ったら急遽今日中に色々やるはめになった↓
なんか研修が4日間あるんだけど、内訳は案内を1日、契約を3日間とのこと。

そんで明日案内の研修を受ければ、18、19と案内はできるじゃないか!!って話らしい。

すごい急ぎじゃないか( ̄○ ̄;)


襟足と偽もみあげを指摘された。仕方ないからお母さんに切ってもらうか(爆)襟足を自分で切る勇気はさすがにないわ(笑)

1年ぶりの黒髪だ☆真面目君にチェーンジ♪