26,27は連日オールだあああ

25日はビックカメラでがっつり働いて、バクスイして、26日は


大矢のリベンジ会


今のところ13人参加★2名ほどお酒は飲まないかな。サブタイトルを〜合格祝い〜にしてたんだけど、圭太が来るので、〜1年間お疲れ様〜に変更
圭太はいつのまにか情報を嗅ぎ付ける能力を持っているらしい。あなどれん。

午後7時45分にホープ君集合だよw

浜辺が暇だったら行くって行ってたが、絶対に予約はしないw高確率でドタキャンしそうなんだもん。

25日までに予約変更可能だから行きたい人は声かけて〜。潰されてもいい覚悟がおありなら( ̄ー ̄)ニヤリ



前田に
「26日さ〜激しくいっちゃう〜??」

って、暇すぎるからメールしたら




返事は





「毎回の事ながら、何でもありだろ



だそうでw

今回は病院送りぎりぎりでとめてみせます!!!


男飲みだと俺と大矢は自ら潰れにいくからな〜。瓜生は殴られまくるし、前田は寝始めるし、どぅーちゃんは放送禁止用語連発で大爆笑だし、圭太はきもちわるそうにしてるし、泣きべそかくし、あーりーはターゲットにされないよう気配を消すし、いっしーは意外に行ける口だし、またサンダーバードをワインでやらせるからwwwww


渋渋って一重に言っても、こっち側の友達とあっち側の友達がいる。どっちと飲んでも遊んでも楽しいから、渋渋は好き♪


飲み会もfor4も楽しみだな〜。るんるん