for4 vol.2

モヤイ像の前で集合♪いやー知らない子たちばっかりでかなりアウェイな気分に…w

野田会もまだまだだなって思いつつ、セクシーと1年振りの再開をはたしつつ、タウキッチンへ☆

チケット代を払ったとたん、目が合わないよぅ反対側むいてたのにみぃぶぅにつかまった( ̄○ ̄;)

あの状況でグッズ買わない頑固者はかづぉくらいだろぅ…。来てたらの話だが。基本的に女の子に弱い渋々4期の男子(笑)

ゆかっぱそんな早くしゃべるなっ!しゃべるの遅い俺が言い返せるはずないだろぉ(怒)

りさぽぉに会うのは超久しぶり♪わぁい②。


まぁライブのよさは実際行ってみないとわからないもので…。

まぁなんだっ。アカペラ良かったわぁ。石田大人になったなぁ。偉いわぁ。と、歌以外のところで感動。

ごりのもりやまななおたろうで掴みはおっけいやし♪

1年前よりごりがうまくなってて、努力したんやなぁとまた感動。
ひろしも頑張ってたし、みちかちゃんとうしもかっこいい&かわいかったし…ともちゃんは汁だったし、最高でした。

らみなはしゅんやがかわいかったです(エッ

てか完成度高いなって驚きましたとさ。

この後順番は忘れたけど、やさぐれ、ふぁっきん、ちょちょとまぁ個性強いのがつづくんすよっ。

みぃぶぅは常にやさぐれてたぜ☆

ちょちょんときジャンプしまくってたら、貧血ぎみの俺は意識朦朧としてたよ(爆)

値賀ドラム頑張ってたなぁ。神たかのりの前でやるのはかなりプレッシャーかんじてただろうに。

よしたけに誰かが、「ここはカラオケじゃないんだぞぉ」って言ってるのがうけた(笑)


みきちゃんも凄いしかわいいし、えびきもいし最高やぁ。


で、お次はギャルバン☆


一番驚きました。えびとかから超頑張ってるの聞いてたけど予想以上だったぞ。すげーよっ②。


ちょちょんとき居なくなってたお客が全員ギャルバンときは戻ってきてることに脱帽した(笑)

てかじゅんぺいごめんなぁ(;_;)電話きづかんくてぇ。絶対vol.3のときは前日に男飲みはしませんっ↓


やっぱりラストはタバスコ☆しげ楽しみすぎだろぉ。

自己満の集大成みたいなfor4がこの先も続け場いいなぁと思った。主催者のえびと黒子のゆうくんとカメラマンの棚田もお疲れ様☆


飲み会の話は後日ということで♪