いやはや・・

もう、夏が終わるね・・・夏休みが終わる!!あぁ遊び足りない・・・あまり遊んだことないから遊び方がわからないです・・・_| ̄|○


今日は環七走ってきたぜぃ☆☆時速60㌔って楽しいね☆ロー⇒セカンド⇒サード⇒トップ、いいねw




いやーーーー、能登がスノボ行きたいとか言うからもう行きたくて仕方なくなったじゃないか!!スノボはもっともっとうまくなりたい。今度は絶対怪我しないぞ。赤木とまた勝負したい☆でもさ〜、今何も運動してないんだよな〜・・・。スノボのためなら電通でサークル入って体動かすのもいいかな〜って思う・・。


誰か遊んでーーーーーーーー



キーワードで大矢 バスケできた人いるけど、うちらの知ってる大矢とは似ても似つかないなw




【台数限定】Polaroid 320万画素デジタルカメラ PDC3070-BK(ブラック)


これほしい!!向井買ってw在庫切れだけどw