俺は天然ボケなんですか??

ぐぞぉおおおおお。教習所の女の教官に腹抱えて笑われるほど、天然だと言われたが、イヤそんなことは無い・・。俺は天然じゃないと思ってid:azsynthとかがやってたhttp://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtmlをやってみた・・・。今のところがちゃの63%がダントツらしい・・。











































_| ̄|○




























結果

あなたの天然ボケ度は68%です。



あなたは、辻希美級です!!
かなりの天然ボケです。
自分では気付かないところで、周りの人にボケを振りまいています。
それでも、その性格を無理に変えないようにすれば、
きっと何事もうまくいくことでしょう。


よ、よ〜し、これからも前だけを見据えて生きて行こうではないか。I'm positive man !!


※この日記を読んだ皆さん、渋渋の方もそうでない方も、たまたまヒットした方も↑のリンクからとんでやってみてください!!天然ボケ度チェック!!それで是非②ここのコメント欄に結果をご報告くださいまし〜。