起きたらなんか今日寒いじゃん!!夏も終わりかね〜。

ってことで、また回ってきました・・・。がちゃめ〜。

1. 理想の恋人像を教えてください。


理想ね〜、理想は特にないな。タイプとかもよく分からないし。あぁでも自分にないものもってる人かな。


2. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?


どっちも最重要項目です。はい、経験則です(爆


3. 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。


NO PLANです・・・☆
基本的に俺の行きたいとこまず言って、やがられたら考えるかな。今行きたいのは

動物園(麒麟のまつげがどうしても見たい)
水族館(ペンギンが好き)
公園(時間を忘れられる)
遊園地(最近いってないから)
映画館(容疑者室井慎次超見たい!!)
居酒屋(お酒大好き)


4. 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?


カラオケはほっとんど行った事ありません。歌うのは苦手科目です。行っても歌いません!!


5. 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?


Aクイック!!観覧車乗る前に手はすでにつないでるだろ^^;


6. 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?


終電がなくなる前にってか終バスがなくなる前に絶対帰るからどうするか聞かれてもなぁ。終バスに乗らないってことはオールとかするの前提でしょwでも、相手しだいだな〜。帰る??ってまず普通に聞くな。帰りたいって言われたら勝手に凹みます。


7. 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


自分からするだろ!!気持ちは伝えなきゃ伝わらない。告白するまでには、色んな覚悟するけどねw


8. ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?その人の好きなところは?


そんなん聞くなよ(/ー\*) イヤン♪
いるに決まってるじゃないか。好きなとこね〜時々しか見せない一面かな。


9. その人は、mixi内に生息しますか?


俺すらいません。だから、その人はいるかどうかわからんが、普通にいないと思うな。


10. 初恋はいつですか?


幼稚園!!もりわきあやかちゃん。か、りさちゃん。どっちが先か分かりません><白百合幼稚園ですw


11. 今まで付き合った人数


3(+1)


12. 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


上で書いたから省略


13. 好きな人と観たい映画はありますか?


・容疑者室井慎次

  踊るの大ファンです。長さん死んだ時泣きました。死について考えさせられました。

・メゾンドヒミコ


14. 好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?


黙秘


15. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?


考えたことないから不明。あぁ御幣があるかもしれないが、頭悪いのダメ。勉強できないとかじゃなくてね。


16. 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?


タメと1コ上までかな〜


17. 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?


いや〜許さないでしょ。そういうの意味分からないもん。浮気されてまで付き合うってのがイメージできねえよ。


18. 同棲してみたいですか?


したい!朝ごはんつくってwwwwまず一人暮らししたい!!


20. 愛と恋の違いは何だと思いますか?


恋は一瞬、愛は永遠に、だろ!!


21. 一番長く続いた恋愛は?


さ、さぁ??むしろ、誰か教えて(屮゜Д゜)屮 カモーン


22. 付き合いたい芸能人、有名人はいますか?


海猿の中の加藤あいがいいよ!!


23. 究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」


自分から何も与えられないのなら意味ないです。愛せなくなるのに比べたら愛されなくなるのなんて屁の河童♪幸せにしてやることが最重要だな、自分の中で。


真面目に答えちゃったよwwww



今日は仮免取りにいくどおおおおおおお。本番に弱い俺どーする?!