11日 BBQ&泊まり

今日は足立区のへんぴなとこまでみんながぞろぞろやってきます。さぞ、長旅だったろうに・・・。

0930に俺、大矢、前田、棚田は浅草に集合☆浅草橋にある花火屋さんに花火を買いにいったんだ。ドカポン製造中止か〜。残念・・・。

花火屋さん行く前に浅草寺にいってきたよ。

観光客が記念写真を撮ってるのを撮るのが好きですwwwwwwおかしいって言われた・・・orz

ってか聞いてよ!!前田と大矢は自転車で来る予定で、まぁ実際きたんだけど、前田は神奈川じゃん??めちゃめちゃ遠いいんよ。なのによく言い付け通りきたな!!って思ったんだけど、どうも様子がおかしいw問いただすとずるをしたと白状。

前田:「寝坊したから、途中まで電車で来たよ。」

俺:「どこまで電車で来たんだ??」

前田:「ここまで・・。」



チャリで颯爽と登場したのは演出か!!やられた!!ってかアホですwwwwwwwまあ浅草橋からうちまではちゃりできたけどねw。今もテレポートしてなければ神奈川に向かってはしってるはずだよ〜。頑張れまえだああああああ><

その後1150に日暮里駅で、瓜生、弘、もっちゃんが合流・・・のはずが能登から1150に来たメール・・・



今、起きた。


よーし、しゅっぱーつ。日暮里からはバスですwとおいいな〜・・・。で、家に着くと前田&大矢は道に迷ってまだ到着してなかった。だからしょうがないから4人で。肉のはなマサへGO!!いやー肉は質より量ってのは大間違いだね。肉は量より質です!!いやーあごが筋肉痛とかありえないからw

まぁそのあと、ゆうくんが能登を拾いつつうちにき〜の、前田と大矢がき〜ので全員集合☆うちにこんな来たのは初めてだ。今のところうちのあゆに吠えられたのは大矢だけですw


BBQでは普段こねえくせに巡回の親父がきて中断させられるわ、雨ザーザーだわ色々大変だったがとても楽しかったです♪ゆうくんは今日学校だから大変だーーー!!がんが!!能登も色々がんが!!

まぁひろしが杏露酒(しんるちゅう)片手に我が家に来た時は俺死んだわっておもったけどねw