初路上

今日は初路上☆なんとか元気になり事故りませんでした。補助2回ふまれたが・・


  • 技能・・・3時間
  • 学科・・・2時間

うけてきました〜。



いや〜竹ノ塚は運転マナー悪い悪いって教官が学科で言いまくってたがかなり悪いね。幅寄せされるわ、後ろのとび職の方達はやたらプレッシャーかけてくるわ、方向指示器なしでいきなり横断してくるわ、割り込むわ、自転車飛び出すわ、おばあちゃんいきなり横断するわ(これはマナー関係ないかw)猫死んでるわ・・・・


もう大変だった。3時間やるのけっこう疲れたわ〜。

  • 本日の最高速度・・・45km


えぇ、制限速度は40kmでしたがww